2017/03/17

やっと出会いました!

それは、理想のビジネスとの出会いでした。

NZに移住して17年目、
今まで色々な人に出会い、色々な仕事をしてきました。
いや、今もクラフトとかツアーコーディネーターとか、
その他色々とマルチにこなしてますが、
私がずっと目を付けていた仕事内容にすごくヒットする、
素晴らしい方と仕事に出会いました!

その方のビジネス説明動画を観させて頂きました。
動画は4話ありました。

動画を観始めての第一印象は、彼の声のトーンでした。
心地よい彼のトーンと共に、権利所得の内容にもどんどん引き込まれて行きました。
引き続き、次の動画を観ていると、次のは各ネットビジネスの比較がわかりやすく
あの声心地の良いのトーンでビジネスのメリットとデメリットの解説をしています。

一体彼は何者なの?

そしてその次の動画では、アフェリエイトの優位性にすごく納得。
私は他のブログでも、小遣い程度にしか収入はないですが、
日本とNZのアフェリエイトをやっています。
その馴染みのあるアフェリエイトを使って、やるのかーという印象でした。

最後の4話目では、
ワードルベンチャーズ(WV)の実績、規模、安定性や将来性の解説があり
この会社の揺るぎなさ、そしてMLMのシステムを利用して
収入を得る方法という内容にも、ものすごく共感できて
このビジネスは、間違いないと確信しました。

でも、確信はしたものの、
初期費用の面や実際に結果が出せるのか?
はたして、時間が取れるのか?
という疑問も不安もありましたが
それを抱きつつも、やってみたい!試してみたい!と
言う気持ちが溢れていましたので、ほぼ参加を決めていての
カフカさんとの無料コンサル。
動画の声の主と直接話せるワクワク感もあり
コンサルを受けて、完全に疑問も解消して、参加に踏み切りました。




【旅するカフカ】のビジネス説明動画


このビジネスにご興味がある方は
下記のリンク先で事業動画を順番にご覧ください。


「これが人生の転機になった」

とおっしゃる方も多いです。
視聴は、集中できる環境で注意深く細部まで、じっくりとお楽しみください。

もしも、パスワードを入力しても動画が開けない等のトラブルがございましたら、お気軽に私のLINEまでご連絡を下さい。

説明動画4本とQ&Aのあわせて5本ございます。
肩の力を向いて、ゆっくりじっくりとご覧くださいね。

いかかがでしたでしょうか?ご興味はありますか?
やってみると簡単なビジネスで、要はアフェリエイトとして流通させるものを
WVやFlyeカードにする事で
アフェリエイトのリピーターをつ売りづらい弱点を補い
なおかつ、指数関数的な『複利』で収入が増えていくという
私が望んでいた、権利収入にかなり近いビジネスと確信して、即決状態での参加でした。

参加する時にも不安はありましたが、企画者でwりリーダーであるカフカさんのサポートのを信じて参加しました。

今では、報酬も発生し海外旅行にも安く、あるいは無料でいけるとあって、家族も大変喜んでいます。

DreamTripsも素晴らしい内容と食事で本当に大満足です。

今後、ますます発展していくであろうWCやFlyeカードをビジネスパートナーと共に広めて行き
世界のWVメンバーと国際交流できたら、最高です!

*現在、カフカグループではビジネスパートナーを募集しています。

真剣にお金を稼ぐために、自分や家族の安心の為に頑張れる方は気軽に連絡してください。
**私のLINE IDです**
検索ID  @wzq0398i (@を忘れないようにお願いします)

興味を持って頂いて、すぐにでも参加したいという方はカフカさんの無料コンサルに申し込んでみて下さい。
コンサル申し込みはこちらです。
申し込んで頂くために、お名前やメールアドレスを記入しなければいけませんが、私たちは決して、詐欺や人を騙すようなビジネスはしていませんので、個人情報はきちんと管理しており後から迷惑メールが届くような事も絶対ありませんので、どうぞご安心下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿