2017/03/31

Devon Lane

ふう~、ハンドメイドショップに注文された商品50箱を納品したのが月曜日の午前中
4種類のデザインを10個ずつと1種類が20個。


そして夕方にお店の方から、連絡が来て
「あれから18個既に売れちゃって、10個完売してしまったデザインのを20個追加してもいい?」と
うーむ、そんなに売れ行きがよいなら、20個じゃなくて50個持参してみるか?と考え、
50枚、紙をカットしたのはいいが、最後の10個分のチョコが足りなくなった為、最終的には40個しか持参できなかった(苦笑)
でもお店側は、もちろん40個購入してくれました!

お店に到着したら、イースターチョコの宣伝の看板が!



現在、そのお店で一番の売れ筋商品がこれ↓

しかも、追加納品する前日に、わざわざケンブリッジ(お店から約車で1時間半南に行った所)から、その売れ筋商品を買いに来てくれた人もいたほど。
でも、翌日に納品だったので、もちろん買えず、違う商品を買ってくれたそうです。
遠方にお住いの方は、まずは電話してお取り置きしてもらってから買いに行きましょう!
数が少ないので、完売になる可能性大です(笑)

翌日は、カフェ納品。
オーナーが変わってしまったが、今まで通りに置いてくれる事になりましたが、オーナー変更の初日は、今までのお客さん達がいましたが、今後どうなるのでしょうね?


スタンピン商品のお問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2017/03/21

Easter Products

今週は、Easter ギフト作りに追われていまーす。
まずは、  Basket Bunch Photopolymer Bundle を使って作成です。このバニーやニンジンや卵たちの stamps 本当にかわいい♪それにマッチングした Framelits Dies で型をカットします。


スタンピン商品のお問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2017/03/17

やっと出会いました!

それは、理想のビジネスとの出会いでした。

NZに移住して17年目、
今まで色々な人に出会い、色々な仕事をしてきました。
いや、今もクラフトとかツアーコーディネーターとか、
その他色々とマルチにこなしてますが、
私がずっと目を付けていた仕事内容にすごくヒットする、
素晴らしい方と仕事に出会いました!

その方のビジネス説明動画を観させて頂きました。
動画は4話ありました。

動画を観始めての第一印象は、彼の声のトーンでした。
心地よい彼のトーンと共に、権利所得の内容にもどんどん引き込まれて行きました。
引き続き、次の動画を観ていると、次のは各ネットビジネスの比較がわかりやすく
あの声心地の良いのトーンでビジネスのメリットとデメリットの解説をしています。

一体彼は何者なの?

そしてその次の動画では、アフェリエイトの優位性にすごく納得。
私は他のブログでも、小遣い程度にしか収入はないですが、
日本とNZのアフェリエイトをやっています。
その馴染みのあるアフェリエイトを使って、やるのかーという印象でした。

最後の4話目では、
ワードルベンチャーズ(WV)の実績、規模、安定性や将来性の解説があり
この会社の揺るぎなさ、そしてMLMのシステムを利用して
収入を得る方法という内容にも、ものすごく共感できて
このビジネスは、間違いないと確信しました。

でも、確信はしたものの、
初期費用の面や実際に結果が出せるのか?
はたして、時間が取れるのか?
という疑問も不安もありましたが
それを抱きつつも、やってみたい!試してみたい!と
言う気持ちが溢れていましたので、ほぼ参加を決めていての
カフカさんとの無料コンサル。
動画の声の主と直接話せるワクワク感もあり
コンサルを受けて、完全に疑問も解消して、参加に踏み切りました。




【旅するカフカ】のビジネス説明動画


このビジネスにご興味がある方は
下記のリンク先で事業動画を順番にご覧ください。


「これが人生の転機になった」

とおっしゃる方も多いです。
視聴は、集中できる環境で注意深く細部まで、じっくりとお楽しみください。

もしも、パスワードを入力しても動画が開けない等のトラブルがございましたら、お気軽に私のLINEまでご連絡を下さい。

説明動画4本とQ&Aのあわせて5本ございます。
肩の力を向いて、ゆっくりじっくりとご覧くださいね。

いかかがでしたでしょうか?ご興味はありますか?
やってみると簡単なビジネスで、要はアフェリエイトとして流通させるものを
WVやFlyeカードにする事で
アフェリエイトのリピーターをつ売りづらい弱点を補い
なおかつ、指数関数的な『複利』で収入が増えていくという
私が望んでいた、権利収入にかなり近いビジネスと確信して、即決状態での参加でした。

参加する時にも不安はありましたが、企画者でwりリーダーであるカフカさんのサポートのを信じて参加しました。

今では、報酬も発生し海外旅行にも安く、あるいは無料でいけるとあって、家族も大変喜んでいます。

DreamTripsも素晴らしい内容と食事で本当に大満足です。

今後、ますます発展していくであろうWCやFlyeカードをビジネスパートナーと共に広めて行き
世界のWVメンバーと国際交流できたら、最高です!

*現在、カフカグループではビジネスパートナーを募集しています。

真剣にお金を稼ぐために、自分や家族の安心の為に頑張れる方は気軽に連絡してください。
**私のLINE IDです**
検索ID  @wzq0398i (@を忘れないようにお願いします)

興味を持って頂いて、すぐにでも参加したいという方はカフカさんの無料コンサルに申し込んでみて下さい。
コンサル申し込みはこちらです。
申し込んで頂くために、お名前やメールアドレスを記入しなければいけませんが、私たちは決して、詐欺や人を騙すようなビジネスはしていませんので、個人情報はきちんと管理しており後から迷惑メールが届くような事も絶対ありませんので、どうぞご安心下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2017/03/16

5歳児Arielleの誕生日ワークショップ






今日は、Remueraのお金持ち地域(笑)のPre-School(保育園)で
5歳になるArielleの誕生日会で21人の子供達と箱作りのワークショップでした。



体のサイズは4歳と5歳の子達ですが、なんともマナーが良い良い!すごくびっくりです。
私が、箱を一緒にステップ バイ ステップで一緒に作ります等と説明している時にも
私語もなく全員と言っていい程、皆がちゃんと私を見て聞いているんです!
信じられません!普通の幼稚園児にはありえません(爆) 凄すぎです!

一人一人に紙を配る時も、皆静かーに自分の順番を待っていました。
箱を作る時も、ちゃんと皆私の真似をして99%の子が糊を付けて作っていました。
一人だけ、セロハンテープで一気に作ってしまった子がいましたが(笑)

てんこ盛りのカットアウトで好きな様にデコレーション





デコレーションが終わったら、列になって自分のイニシャルタグと
チョコレートを貰って終了です。

今日の主役のArielleかわい過ぎ!


最後はお楽しみのケーキタイム


誕生日ワークショップには、お誕生日の子の名前のBuntingとカードが付きます。
参加者の子供達にはチョコレートとイニシャルタグ

ご興味がある方、お問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2017/03/15

マンスリー・ワークショップ

毎月1回、自宅でマンスリー・ワークショップをしています。
今回は、この誕生日カードと箱を Carousel Birthday Clear-Mount Stamp Set を使ってつくりました。 

箱は、 Baker's Box Thinlits Dies を使い、スタンプセットは上記とのと同じのを使い、写真では分かりずらいのですが、マフィン観覧車は Copper Stampin' Emboss Powder でエンボスしています。Copper色、結構いい感じです。

このクラスのメンバーは、自分達ではビギナーですとか言っていますが、皆さん手際が良くて私はアドバンスクラスだと思っています(笑)


3月31日までSAB(セレブレーション)やっています、NZ$110毎(送料は除く)で無料スタンプセットやグリッターペーパー等もらえます♪
Sale-A-BrationのPDFはこちら→ クリック 

2月下旬から3つ追加しました!
SAB_2017_2nd Release_SP
追加のSale-A-BrationのPDFはこちら→ クリック

 

オケイジョン・カタログのPDFを見るにはこちら→ クリック

私のショップからお買い物はこちら→  My Store - クリック
NZにお住いの方のみがOnlineショップからお買い物できます。


3月の Host Codeは 2DRAZTF2 です、ご入力を忘れずに! 
4月に私よりささやかなお送りします!

こちらから→ PDF  プラスこの期間にデモンストレーターに登録すると $189でStarter Kit プラスで Sale-A-Bration ギフトとしてカタログからお好きなスタンプセットが2つももらえます!!!


スタンピン商品やワークショップのお問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2017/03/13

毎週金曜日のプレイ・グループでのミニ・ワークショップ

友人メインで私が補佐で、今週の金曜日17日からプレイグループを開催します。
グループ名は、ポフツカワ

以前2009年から数年間、私が代表を務めていたゆるーいコーヒーグループを行っていた所を同じ教会で行います。
プリスクールの子供達を持つお母さん達は、是非参加して下さい。
(ちなみに私の子供は11歳と13歳なので、私は主にワークショップ担当です)

私がやっていた時には2時間しか借りれなかったのですが、
今回は4時間借りれる事になったので、最後の1時間は参加したい人は趣味の時間として使っていこうと思います。
子供なしで、ワークショップのみの参加もOKです。

今回は、参加される人数が全然分からないので、お試しという事で、無料で何か簡単なタグ等を作ろうかなと検討中です。

始めの方は、私がペーパークラフトのワークショップをやりますが、今後は編み物や他のお母さん達で教えることが出来る方がいたら、皆で教え合って行きたいと考えています。

これを読んで、当日いきなり来ても全然OKです。

下記は、
NZ大好きの広告
https://nzdaisuki.com/classified/event-ad/ad/education-74/-31108

オークランド掲示板です。
https://kaigai-bbs.com/nzl/akl/thread/friend/view/49300/

内容を抜粋

3月17日金曜日からスタートです!!

毎週金曜日 10時〜14時

場所:  Papakura East Presbyterian Church
85-87 Settlement Road, Papakura

外に子供遊びが付いています。
駐車スペースは教会の隣に沢山あります。

内容:

10時: 開始 出欠名簿
10時半〜11時: モーニングティー
11時〜12時: アクティビティー(歌、手遊び等)
1. ニュース等紹介
2. 本読み聞かせ
3. ダンス
4. 自由時間 (おもちゃがありますので自由に子供と遊んでください)
5. お片づけ
12時: お昼
12時45分〜13時45分: ワークショップ (プレイグループ参加後にやりたい人に説明します)
13時45分〜14時: 片づけ


会費:
プレーグループ参加費は、1家族$3で子供は何人いてもOkです。
($2は施設利用費、$1はママさん達のお茶代等)

ワークショップご希望の方は、$5 
ワークショップは、プレーグループに参加しない子供が居ないママさんも参加可能です。要予約

持参: 自分たちのモーニングティーとランチ、コップとお皿は持参後は教会の方でストレージが借りれるので、そこに保管可能 名前を書くのを忘れずに。
大人用のインスタントコーヒーと紅茶とミルクは、私たちが用意します。
大人用の茶菓子は、ボランティアで持参して頂けると助かります。

上記の内容を踏まえて、ご検討して下さい。
皆で一緒に協力して頂けるママさん達と一緒に楽しいちょっとユルイ日本人ママの為のプレーグループを作って行きたいと思います。

よろしくお願いします。

プレイグループのお問い合わせは、上記のURLからお願いします。
スタンピン商品のお問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2017/03/11

ツアーグループ

すっかりご無沙汰してしまいました。
2月下旬から3月上旬まで、グループツアーのコーディネーターしていました。
この仕事は、かれこれ、4年位になりますがシーズンの仕事なので
あまりここでは書いていませんでした。
いつもは、高校生が現地の学校に1週間から2週間留学するツアーを担当していますが、今回から大学生ツアーも担当になり、高校生ツアーも大学生ツアーも楽しいです。

大体のツアーは、登校日初日にPowhiriというマオリの歓迎式がWhareというマオリの建物の中であります。どこの学校にも大きさはさまざまですが必ずと言っていいほどWhareがあります。

その学校によりけりですが、校長先生がランチに素敵なレストランに連れて行ってくれる学校もあります。そんな学校でのお仕事はラッキーです(笑)

仕事の時期は日本の春休みと夏休み、次は7月下旬にあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ