2014/10/08

ハロウィーン・カーヴィ・ボックス

NZはまだまだハロウィーンが受け入れられて無いようで
カフェではハロウィーンの商品の売れ行きはいまいち。
でも、Warehouseやスーパーマーケットとかでは結構商品が出ている。

今日は、スクールホリデー中のママ友の集まりだった。
子供達も一緒に来るから、その子達用にハロウィーン・ボックスをあげようと思い
息子たちと一緒に前日に12個作った。
息子たちは、結構楽しかったらしくてもっと作りたい!と騒いでいた。

ママ友の集まりで、子供は12人と思っていたが
来るはずだった人が来なかったり、来ないはずだった子供達の人数が増えたりで
足りるかハラハラしたが、無事に12個以内に収まって良かったわ。

子供達にボックスをあげていた時に、近くに座っていたお母さんたちが
チラチラこちらを見ていたので宣伝しようかとも思ったが、やめた(笑)



現在、もうちょっと手の込んだオレンジ系のかぼちゃをイメージしたボックスを作成中で
金曜日にMottletopへ納品しようと思っている。
いつもチョコレートは3-4個入れているが、この箱見た目は丸くてかわいいが
中が狭く、今回ハロウィーン用のマシュマロが2個しか入らない!!
ま、マシュマロのパッケージもマシュマロの大きさよりもかなり大きいパッケージなので
それが嵩張って2個しか入らない。
クリスマス・バージョンではいつものCadburyチョコが入らないので大きさを考えないとと思った。

上記の写真の商品、TradeMeで売ってます(笑)


Designer Paper: Frightful Sight (Retired)
Ribbon/Twine: Linen Thread
Machine(s)/Tool(s): Big Shot, Curvy Keepsake Box Thinlits Dies


商品についての質問や注文はこちらからどうぞ→問い合わせ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿