2015/02/08

従兄弟の別荘へ 3

最終日です。
今朝の収穫は、ヒラメと

ガーネードというホウボウの仲間で、うちらがよく行く東側の海にはいないそうで、
この別荘がある、西側の海にいる魚でかなり美味しいらしのですが、義妹が全部1人で持ち帰ってしまった!


大きなトラバリ

義妹達は、小型ボートに乗って、牡蠣を取りに行きました。

帰って来たら、大漁だった。
でも普通の牡蠣じゃなくて、海に生えている木にくっ付いてるので、ボートに乗ったまま収穫出来たそうです。


焼いて食べました。


半焼き、レモンをかけてウマウマでした!

昼過ぎに出発して、帰りに行きに寄ったアイスクリーム屋に寄って帰宅。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿