2015/02/06

従兄弟の別荘へ 1

今日は、Waitangi Dayで、NZは祝日です。
家族とお義母さんと一緒に、旦那従兄弟の別荘へ行きました。

行く途中に、ストロベリーアイスクリーム屋へ。


大きいのを注文!


クローナッツと言う、クロワッサンとドーナツの合いの子(笑)

休憩を終えて、さらに2時間弱北へ向かい、やっと到着!

バイクに乗って、沖に魚の網を仕掛けに行きました。

この写真で電池が切れた!
引き潮の沖の夕日が本当に綺麗だったのに、写真撮れなかったのが本当に悔しい。

充電後の写真は、キャンプファイアの代わりに、ヒートランプでマシュマロ焼き(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿