2015/02/07

従兄弟の別荘へ 2

2日目

朝から旦那と子供達は、昨夜かけた網を見に行った。


帰って来てから、魚をスモークへ

スモークマシーン

朝食後に家の前のビーチ散策で、死んでるスティングレイ発見







家の前にあるブランコが素敵(笑)
流木を利用


ランチはスモークフィッシュ


食後にまたビーチ散策

またスティングレイが死んでいた

尻尾のここに針があって、毒があるので、刺されると危ない。

相当痛いが、普通なら死に至らないが、
数年前にオーストラリアのクロコダイル・ハンターのスティーブ・アーウィンは、
スティングレイに胸を刺されて死亡したので、海で見つけてもスティングレイには近寄らないように!

午後の引き潮の収穫へ
この位の時に行かないと、全部引き去った後に行くと、カモメ達が網に掛かった魚を突いて食べてしまうそう。



網に2匹鮫がかかっていた!
これは死んでたが

こっちのはまだ生きていた!

サイズの小さいタイやサメは、逃がしました。

またスティングレイもかかってた、これは生きていた!

大漁!

 
夕食後は、プチキャンプファイヤーでマシュマロを焼いて食べました。
子供達が焼いたのは、黒焦げで美味しくなかったが
義妹が焼いたのは、周りがコンガリで、中がトロトロにとろけてて
すっごく美味しかったです!




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿