2015/02/28

Rock Climing

先々週の木曜日の夜に、小学校でファミリーデーのスポーツの集いみたいのがありましたが、
私は風邪で相当具合が悪くて、行かれませんでした。
子供達は 、相当行きたかったみたいで、可哀想なので他のスポーツに変更してあげることにしまして、長男の希望でロック・クライミング!って長男高いところ嫌いじゃなかったけ?(笑)
その後に、私の買い物に突き合せてショッピングモールへ(笑)
でも、相当楽しかったようで、家の近くまで来た時に
長男が「今日は本当に楽しかった、マミー連れて行ってくれてありがとう!」と。
母さん、ちょっと感動。
また、どっか行こうね(笑)













にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿