2014/08/03

Hちゃんの感想文


Hちゃんから、写真と感想文が来ました!
楽しんで頂けて、本当に私もうれしいです♪
お肌もきれいになって、良かったです。
ぜひ、また来てくださいね~!
お待ちしています♪

 


静養の為にニュージーランドを選らんだのですが、空気や景色が綺麗で、とても癒されました。薬を使わない自然療法で治す病院にアレルギーの検査に行けて、肌もだんだん良くなり、来て本当に良かったです。

ホストマザーのトレーシーの作る料理は毎回違うメニューで、どの料理も美味しくて大満足でした。
ディーンとも、言葉は通じなくても、スマホで遊んだり、ビーチで拾った石に絵を描いて遊んだりと、とても楽しかったです。


英語が話せない状態でニュージーランドに来てしまったので、右も左も分からず、子供に戻ったような感覚でした。

でもyokoさんに、電車の乗り方を教えていただいたり、格安チケット、ツアーの手配などもしていただき、本当にありがたかったです。
英語が話せないので、困った時に電話ですぐ相談できるのは本当に助かりました。

アクティビティは、カワカワベイ、フヌアホール、タウポ•ロトルアツアー、ワイヘキ島ツアーを申込みました。
タウポ、ロトルアは、様々なアクティビィティーに安く参加できたり、語学学校に通ってる友達ができたり、天気にも恵まれ、とても楽しかったです。

ワイヘキ島は、トレーシーのお母さんに、とても親切にしてもらい、綺麗な景色に癒されました。ニュージーランドの温かい家族愛を見れて私も嬉しくなってしまいました。家族の一員の様に接してくれて、嬉しかったです。

この3週間、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。yokoさんのところで、ホームステイを申し込んで、本当に良かったです。また、お金を貯めてニュージーランドに絶対行きたいです。友達にも勧めたいと思いますので、よろしくお願いします。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こういう手紙もらうとうれしいね!お世話して良かった、と思えるね。^^

    お疲れ様~♪

    よし

    返信削除
    返信
    1. 本当に!喜んでもらえるとこっちも頑張って良かったわ〜って充実感があるわ。

      削除