2014/08/20

クロスカントリー

今日は、待ちに待った?いやいや長男の大嫌いなクロスカントリーでした。
どんなに雨が降ることを望んでいたことでしょうが、
クロスカントリーの開始時間には、晴天でした(爆)

今回は、びりっけじゃなかったら、腕時計をあげると、
エサで釣ってみました。
ま、実際びりっけでも、頑張ったで賞という事であげるつもりではいましたが(笑)
走る前に、遅くてもいいから歩かないでジョギングするのよ!と言い聞かせて
スタート!
いやー、出だしから遅い遅い(笑)
Year6は、今までのクロスカントリーよりも、長距離になり11歳で2Km のコース
だから、今までの様に校庭3周とかではなくて、学校の外も走って2周のコースでした。
2周目に入る時点で後ろから2位でしたが、
ゴールでは後ろから3位 でした!(笑)
すごいぞ、母さんもびっくりです(笑)




その後、無事腕時計を手にした長男は、寝る時もつけていました(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿