2014/08/14

Mちゃん、ホストキッズの学校訪問

今日は、ホストキッズのジョージアが、MちゃんYさんがホームステイに来るのがうれしすぎて
学校の先生にそのことを話して、彼女のクラスを訪問することになりました!

Mちゃんは、日本ではお茶屋お花等のとても女性らしい習い事をしているそうなので
今回は、お茶の道具を少し持参して、生徒たちの前でお茶を披露し
その後生徒たちの質問に英語で答えました。
最後に生徒一人一人に折り紙で作った手裏剣をプレゼントしました。



緊張した〜!って言ってました(笑)
Mちゃん、お疲れ様〜!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿