2020/04/05

今日から冬時間

今日から、日本との時差は3時間になりました。
今まで、日の出が遅くて朝のウォーキングに行けなかったので
明日から、歩けたら歩きたいなと思い、日の出の時間を確認したところ、
私が住んでいる町とオークランドシティとでは、なんと!1時間も日の出が違います!(笑)


サマータイムが終わって、時計が狂っているのでしょうか?(爆)


秋になると、家のフィジョアが食べ頃になりますが、
一昨年くらいからフィジョアにオーストラリアからきた蛾が付くようになり
切ってみると、中に幼虫がいるという悲しい出来事が続いています。
なので、収穫しても、半分くらいは食べれない時もあります。



あとは、友人からDalgona Coffeeが流行っているとメッセージが来たので
早速作ってみました。
子供たちには、ココアで。
大人用に作ったコーヒーを次男14歳が飲んで美味しいと!
大人用の方は、砂糖をステビアにしたので、
糖質カットなので、ちょうどよかったかも?笑

最後は、ペットのブンブン。
確か正式な名前は、ジンジャーだったと思うのですが
すっかり名前が変わってしまい、
今は、ブンブンやバンバンになっています笑
いつも左耳だけ垂れてて癒されます。


最近は、日中は外のケージに入れています。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿