2014/08/22

Mちゃん、Yさん最終日

あっという間の10日間、木曜日は最終日でした。
お天気にも恵まれて、最終日も晴天でした!
でも、この日はパパクラの街を散策しました。
ランチは、私のカードも置いてある、お気に入りのカフェ、Mottoletopで。

帰り際にスーパーで買い物して、セルフのキャッシャーを使ってみました!

今夜は、ホストファミリーにお寿司を作ってあげるそうです♪
いいなー私も参加したかったです(笑)

金曜日の早朝に出発でしたが、前日の昼間が暖かかっただけに
その日の夜と朝は、すごく冷え込みました!
本当にNZの1日の気温の差は激しすぎです。
どうぞ、お気をつけてお帰り下さいね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿