2015/07/18

息子と旦那と義弟の誕生日会

いつも冬のスクールホリデー中には、息子と旦那と義弟の誕生日会があります。
3人似たような日にちなので、まとめてやります。
今年は、旦那と息子長男の誕生日ケーキをオーダーしました。
ラグビーとマインクラフトのコラボで、お願いしましたら、こんなすごいのが来ました。


スティーブが、ラグビーのオールブラックスのユニフォームを着ています(笑)

背番号は7!

ラグビーボール

ゴールポストがキャンドルになっている


話は変わって、旦那が義母からもらったプレゼントの中に、義母のお父さん。
旦那のおじいさんの若い頃の写真。
アンティークで素敵。
プラス、おじいさんは、ラグビーの名選手でオールブラックスにも行けるほどだったが戦争で足を撃たれて断念したらしいと義姉談
この写真は、NZのスポーツ選手たちの写真で、写真の真ん中の一番上に写っているのがおじいさんだそうです。

こちらの写真は、マヌカウチームがお金を払って、試合に参加してくれと頼まれた時の写真だそうです。どうでもいいけど、この時代皆さんズボンの中にシャツが入っていますが、しかもズボンはお腹の中心まで持ち上げている状態(笑)
時代を感じます(笑)

写真は、こんなに長いんです。







にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿