2017/06/28

アメリカズカップ優勝!



一昨日の6月26日、アメリカズカップ第35回バミューダでの決勝戦で見事、エミレーツ・チームNZがオラクルから逃げ切って優勝しました!
NZは2000年に優勝して以来の今回の勝利!
実は私は2000年にNZに来ていまして、その時もオークランドはお祭り騒ぎでしたが、なんの騒ぎだかわからなかったのを覚えています(笑)



Peter Burling and Emirates Team New Zealand win the 35th America's Cup



このヨットを作ったのが旦那のチームです。
なので、優勝したから、会社側が社員全員におめでとうシャンパンとチョコレートをくれました(笑)


そして、先日は、主人の勤めている会社にTV局がインタビューに来たそうです。
確か、4年前もアメリカズカップの時にインタビューにきていました。  
うちの主人もさりげなく、映っていましたよ(笑)

TV3のニュース

お友達の旦那さんは一番映る場所を確保して座り、思いっきり写っていました(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿