2017/08/06

高校生グループツアーとサンキュータグ

スクールホリデーも無事に終わり、24日からはTerm3(3学期)でした。

今まであまりここに書いたことないのですが、
実は、高校生グループのツアーのアテンドなんかもやっています(笑)
正社員じゃないので、マルチに活動していて
バイト的な仕事からビジネスぽい事も色々と手がけています。
(人生一度きりなのでね、色々な事に挑戦してみたいわけですよ(笑))

その中の一つで、これはシーズン・ジョブとでもいいましょうか
日本の夏休みと春休みを利用して、NZの現地校に研修に来る学生さんのツアーの
アテンドもなんかも、かれこれ5年くらいやっております。
最近では、高校生に限らず大学生のツアーのアテンドなんかもしています。
性に合ってるのか、非常に楽しいです。

今回は、7月の下旬から現地校に12人の生徒さんがきました。
日本の夏から、急にNZの冬で体調管理が大変だとは思うのですが
皆さん、最後まで元気に過ごしていたので、良かったです。
今回のグループは先生方を始め皆さん、日々の行いがよろしいのでしょうか
この時期は本当に雨が多いのにも関わらず、一度も雨が降らず、
全てのアクティビティ(遠足)はお天気でした!
3回も遠足があったのに、一回も雨が降らなかったとは、本当に素晴らしいです!

遠足のひとつセーリングの日には本当に最高のお天気でした!




そして動物園では、ミーヤキャットやキリンに癒されました


その他の日もお天気続きでした



自由を求めてNZに来てみます?


先生方には、簡単ですがサンキュー・タグを作り、お土産の上に貼り、差し上げました。
また来年も、是非来てください!
私がアテンドいたします(笑)



スタンピン商品のお問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿