2012/07/23

Nさん無事到着!

7月18日から、Nさんが1ヶ月間のホームステイに来てくれました!
空港にはホストマザーと一緒にお出迎え。
今回のホストはとてもおしゃべりで気さくなブラジル人マザーのお宅です。

空港で待つこと数十分、なんと一番に出口に現れたのがすらりと背の高いNさんでした。
私がメールで「お席は前の方に座り、トイレ等は機内ですませると、入国手続きの列の前の方に並べます」と
書いたら、それを忠実に守って頂いたようで本当に飛行機着陸後わずか30分位で、出てきました。すごい!

日本でのお仕事は、年の半分はとても忙しくて休みもなかなか取れないそうですが
今の時期は比較的長期のお休みが取れるし、冬が好きなのでと日本とは季節が反対のNZを選んだそうです。
だから、予定はびっちり立てずに、ゆっくり休暇を過ごしたいとの希望で、
初めの週は、特に観光もせず、現地の私の生活に付き合ってもらい、なんとママ友とのお茶会に参加しまくりでした。
きっと圧倒されていたと思います。。。
すみません、おばちゃん達は若い子好きなんです(爆)
 DSCF5825.jpg
 DSCF5826.jpg
 DSCF5849.jpg

ホストマザーとツーショット
 DSCF5850.jpg
 始めの週は、ゆっくりしながら、南島に旅行に行く計画を立てています。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿