2012/08/02

Nさんの南島旅行

今日からNさんの11日間の一人旅です。

ルートは、長距離バスでロトルアへ行き2泊、ロトルアから長距離バスでハミルトンへそこから列車でウエイリントンへ行き1泊
翌日はフェリーでピクトンから乗り換えて列車でクライストチャーチへ行き2泊
その後は長距離バスでクイーンズタウンで2泊して長距離観光バスでMtクック経由でクライストチャーチへ戻り2泊
クライストチャーチ滞在中に列車でクレイマウスへ日帰り観光して、最終日は国内線でオークランドに戻ってくるという日程です。

この日程は、私とNさんと相談しながら決めましたので、ほとんどがNさんのご希望のルートです。

朝、ホストマザーと3人でバス停へ
地図でどこがバス停位置は確認していたのですが、どこにもサインが見当たらず
普通のバス停で待っていたら、時間よりも早くバスが来ました!
急いで駆け寄ったら、行先が「Tauranga」でした。
バスに乗る時には、右上の行先をちゃんと確認しましょう!(笑)
DSCF6039.jpg



で、よく見たら、長距離バスのサインがありました!
でも、壊れていました。これじゃ分からないなー(苦笑)
 DSCF6045.jpg

 DSCF6041.jpg

 お?バス来たかな?
 DSCF6047.jpg

ちゃんと「ROTORUA」行きです(笑)



DSCF6048.jpg

荷物は自分でバスの下に入れます。
DSCF6049.jpg

予約確認できたら、出発です!
11日間、楽しんできてくださ~い!
 DSCF6050.jpg


*NZ国内旅行のお手配のお手伝いもします♪
ご希望の方は、いつでもお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿