2013/03/31

イースター・サンデー

今日はイースター・サンデー。
毎年恒例で旦那が来るまで子供をドライブに連れだし
いつもその間に、ウサギたちが訪問してきて、チョコを隠していくという、、、
子供達には、クリスマスの次に楽しみな行事


 去年までは、チョコを見つけて大喜び!
ウサギの足跡を見つけては、バニーが来た!と大喜び

でも、子供達ももう7歳と9歳
「どうして、ウサギの足跡がチョークなの?」
「本当はマミィが僕たちが出かけてる間にチョコ隠してるんじゃないの?」と。
ま、そんなもんですよね(笑)

でも、なんだかんだ言ったって、チョコ見つけた時は大喜びでした。(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿