2013/04/04

ファーム・ビジット

今日は、私のWebにある二つあるファームビジットの一つに行きました。
このツアーは短時間ですが、牧羊犬のプチショウと羊と馬に餌あげが出来て触る事も出来ます。
アクティビティのページのこのファームの案内は、こちらをクリックええ


到着し直ぐに牧羊犬のプチショウが始まりました。
犬の写真は、撮るのを忘れてしまいましたが
二匹ともメスでした。
黒い犬は、吠えながら飼い主から遠ざける役目で
白黒の方は、目力で飼い主に近づける役目をするそうです。


吠えずに目力で誘導させていますが、
羊の中にはのんきに草食べています(笑)



もっとアップで撮りたかった、この目力犬(笑)


プチショウの次は餌あげです
通常は、ペットの二匹のみが人間の手から食べるのに
あれ、3匹います。
めっちゃ腹ペコな羊が1匹いて、近づいてきて食べまくっていました(笑)

餌の奪いやい(笑)




臆病なはずの羊なのに、餌につられて荷台に乗っています(笑)

次は馬に餌あげです。


 飼い主がヘアーカットしたそうです・・・。



最後にMちゃんは色々とファームについて質問していましたよ。
とても楽しい時間でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿