2014/06/14

Fieldaysのドーナツ宣伝ダンシング・メン

今年も行ってきました、6月のこの時期にHamiltonのMystery Creekで行われているFileday.
ファーム関係の物がメインで展示されているのですが、
その他にも沢山の食品や衣料や雑貨が売っていますので、
遠出の大型マーケットに出かけるという感じですね。

行きは、めっちゃ霧でした。


アルパカ親子




特に食べ物の所にドーナツが売っていて
そのドーナツ屋の前に宣伝として踊ってる男性がいました。
朝の時点では、「あー踊ってるねー、面白いね」位でしか見てませんでしたが
夕方の終わる時間ぎりぎりまでノリノリで踊っていました!
そんな長時間踊り続けるなんてすごすぎです(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿