2016/06/23

ワイカトリバーの橋

今日は、ツアーの仕事の方でローカルの高校に打ち合わせに行きました。
その時に通ったこのワイカト・リバーの橋。
BPやその他のCMによく使われているそうなのですが、かわいい感じの橋なのに
片方しか塗装が終わってない状態でした(笑)
流石NZ(爆)

この近所に住んでいる友人いわく、去年の予算で右を塗り、今年の予算で左を塗るそうですが、
今年って、もう6月なのにまだ塗ってないの?と思ったのですが
きっと夏になる10月辺りから塗るのかな?(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿