2016/06/05

作りまくり



NZは、今日から3連休です、月曜日がクイーンズバースデー。
3連休の初日、天気は良かったのですが、気分が料理だったので、
朝からずっと、クラフトでは無くて食べ物作ってました(笑)
通常は、朝はシリアルですが、今日はクロワッサンのサンドイッチから始まり
ランチはカレーチャーハン、チーズケーキオレンジパンプディング
アーモンドクッキー チョコレート掛け、
そしてディナーは、重なるだけ!簡単ジャガイモラザニアです。
先日紹介したTastemedeやTastemade Japanで
ラザニアは、今、私が気に入っているDelishという動画のレシピから。

長男はクッキー食べたさに、お昼寝している私に
「マミー!コーヒー飲む?」って(笑) 起こされた。
コーヒー飲む時にオヤツを食べるから(笑)

太りそうな3連休です。

Easy Oreo Cheesecake




アーモンドクッキー チョコレート掛け
こちらは、友人からのレシピで。


Shaved Asparagus Pasta

これは、前に作ったものですが、アスパラガスじゃなくてズッキーニで作りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿