2018/07/28

ネックウォーマー

あれから、編み物中毒になりまして、6月中はネックウォーマー作りまくっていました。
FBに載せたら、数人の友人と何人かの新規カスターマーが購入してくれました!
みなさん、ありがとうございます♪

始めの方に作ったのが、旦那と息子のニット帽です。


こちらが初代のネックウォーマー、グレーです。
この私が持っているマネキン達はサイズが8、日本でいうとSですね。
売却済です。




 
こちらもネックウォーマーで、イタリア産のウール100%の糸です。
このネックウォーマーは売却済です。


真っ白なネックウォーマー
売却済


購入してくれたのは、カフェに居合わせたご婦人です。

お友達は、私とお揃いのスヌードを買ってくれました!

こちらは、オフホワイト
売却済です

購入してくれたのは、お友達です。

ピンクのネックウォーマー
売却済

購入してくれたのは、お友達です。


↑彼女のご友人が彼女がピンクのネックウォーマーをみて、
オーダーしてくれたのがこちら
背が高い方なので、少し大きめに編みました。



 
***下記の3点は、ネットサイトで売っています。***

Chunky Neck Warmer - Grey tweed

******************************************
 自分用のミニネックマフ

オーダーメイドで、辛子色で作成。


プラス、カップウォーマーも注文してくれました!

 試し編みで、フード付きマフラー





 チャンキーの糸を買って、ブランケットを作ろうと思ったけど
大きいのを作るのは時間がかかるので、
ひざ掛けに変更(笑)

ブランケット分の糸を買っていたので、使わなかった分で
チャンキー・スヌードも作ってみました。

次男ようにフード付きスヌード


これを見た↑義妹が同じのが欲しいというから
家にある糸で作りました。


そしたら、今度は義母さんも欲しいというので
彼女には、ちょっと長めのスヌードで



おまけで、うさぎは、おばあちゃん友人にひ孫が生まれというから
プレゼントにしたいとオーダーされました。


ある程度のものは、作れますから、
何かご注文がある場合には、こちらからお問い合わせくださいね〜

下記のページはFBのクラフトページです。
今まで作った編み物の作品も載っています。(英語がメイン)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿