2018/06/12

スヌード完成

最近、編み物しまくりです。
去年買ったイタリア製の糸でスヌード作りました。


これは、この変わったつぐみ方の糸が、どの表面(表情)が一番よく見栄えがいいかと
試行錯誤して、何度も解いては編んでの繰り返しの練習版として作ったものなので、
2回目の作品から、売ろうと思っていました。
今回は自分用という事で、FBに載せたら結構反響があって、
手作り仲間がすぐに、買いたいと言ってきた!まだ値段も決めてないのに。。。
来週木曜日が納期だから、また今日から編まないと!
昨日の時点でNeckWamerも仕上がったのだけど、ココナッツボタンがまだ
手元に届いてないから、それが到着してボタンをつけたらまたアップします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿