2018/09/18

カップ・コージー

編み物熱は、冷めやらず、未だに毎日編みたい私(笑)

先日、どうしてもどうしてもどうしても、カップコージが編みたくて
色々なサイトを検索して、写真を見て、自分なりに編み図を作ってみました(笑)
編み図を作るに至るには、それはそれは、相当な時間がかかりましたわ。
しかも、英語バージョンも作ってみました。
今まで、英語バージョンは読めなくて、敬遠していましたが、
やりだすと、あら簡単(笑)と思うようになって来ました。

でも、まだ編み図は一つしか作っていなくて、
残念ながらまだ無料パターンは提供できません(笑)

でも、英語パターンか、編み図かを見ながら私と一緒に編みましょう!という
レッスンは作りましたので、ご興味がある方は、ぜひ下記からご予約くださいませ。

英語表記のパターンを読んで編もう!*カップ・コージー*

下記のリンクから生徒さんに登録されたら、500ポイントもらえる特典付きです。
Cafetalk

一緒に編むのは、このカップコージーです。

****

その他にも作ったカップコージーは、こちらです。
お友達に差し上げる用に編みました。

こちらは、お義母さんに

試作品

幅広コージー

車のカップホルダーに収まるように幅を狭くしました。

ボタンからハートにしてみたり

あら、寒い日はブレスレットにもなる。

前回この色のネックウォーマーを注文してくれた友人へ
余り糸でもできちゃうから素敵!


まだまだ編み続けますわ!(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿