2018/09/07

ベービー・ハット

自分の子供達はすっかりティーンになったのに
最近は、どうもベービーの物が編みたくて仕方ない(笑)
てか、ベービーのは、小さいからすぐに編み終えてしまうという点があるから。
私は、同じ作品を出来上がるまで長時間編み続けるのが苦痛。
だから、小さくてすぐにできる作品が好き(笑)
前回作ったスヌード1週間は流石に飽きたが、でも付けたかったので頑張った(笑)

最近は、ベービーの帽子作りまくりです。

チャンキー・ヤーンでザクザクと1時間弱で編めました。




オーバースカート


ニット帽

ニューボーン用のボンネット

ケーブル編みの帽子


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿