2018/10/06

ペットのプス

NZは、春でして、庭の桜は満開です。




でも、ペットの猫のプスは、まだ寒いのか?
未だにTV台のSKY TVのマシーンの上に乗ってゴロゴロしています。(暖かいから)



先日までプスが妊娠していると思ってたのですが、最近なんか痩せて小さくなった気がします。息子たちは、プスは最近偏食になり肉の脂肪部分を食べなくなったからと言うののですが、実は出産したのかな?とも思ったのですが、お乳は出ていないようなので、やっぱりただ単に痩せたのかな?とも思います(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿