2018/10/01

どんぐり帽子とアクリルたわし

サマータイムになって1時間早くなり、今まで6時に目覚ましをかけていても
いつも5時台に目が覚めていました(歳かな?(笑))
それが、1時間早くなったので、6時に目が覚めてちょうどいい感じです。
と思っていたのは、数日で、やはりまた5時台に目が覚めるようになりました(笑)
やっぱり歳かな?(笑)

さて、編み物熱は、まだまだ冷めやらずで
ドングリ帽子とやらをフリータパーンを見ながらちょっと小さく編んでみました。
思ったより、うまく編めなかったので、1度できっと終わり(笑)




翌日から、今度はアクリルたわしを編みまくりです(笑)
そして、自分のキッチンでも使っています。
アクリルたわしと言っても、細編みだけじゃなくて
色々な編み方が学べるので、これまた楽しいです。

お花のたわし

ポコポコのポップコーン編みのたわし

忘れちゃったけど、多分リフ編み?

これは普通に長編み

ワッフル編み

エリザベス編み


編みながらのBGMは最近大好きなチャーリー・プース。
歌、上手すぎです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿