2013/09/19

Tくん、ロトルアへ

18日から長距離バスに乗って、ロトルア1泊旅行にいきましたTくん。

この日はめっちゃ寒かったです。
天気は良くてすごく晴れているのに、寒い寒い(笑)
朝も、バスが10分も遅れてきて、ハラハラしちゃいました。
待っている乗客たちに、他にもロトルア行きの人がいるかどうか
「あなたもロトルア行くの?」と数人に聞いちゃいましたよ(笑)

待ってる間に、マオリっぽい若い子が「 2ドル持ってたら頂戴」と聞いてくるし。
時々こういう事聞いてくる人がいますので、「現金持ってないの、ごめんね」と返答しましょう(笑)
でも、見ていたらNZ人のおばさんは、その男の子に2ドルあげていました。
あげちゃうから、その子も次から次へと聞くようになると思うんだけどなぁ。
そこであげてしまったら、その子のしつけにならないと思う、息子二人を持つ母は思いましたよ(笑)

ま、それはさておき、バス10分遅れできました!良かった。

にっこにこでいってらっしゃ~い!




 

19日、今日はスカイダイビングの予定でしたが、
ロトルアの天気が悪くて中止になってしました。。。
本当に残念です!

帰り気を付けて帰って来てくださいね~

 
 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿