2013/09/22

mds - My Digital Studio

ずいぶん前にDLしたのですが、CDも買ってるのにDLしてないし、
無料のToolのみDLしてあったのですが 全然使っていませんでした(爆)

そして今日初めて使いました。
楽譜をハートのパンチで165枚カットして~!というオーダーが入り、出来上がって明日送るのですが、それにつけるメッセージを手書きにするか、パソコンでワードで書くか?とちょっと迷って
あ、そうだ、mdsでやってみようと思い立ち、ちょっとサックとやってみました。


画面でレイアウトします


 そして印刷してみました。





なかなか良いです(笑)
今度はカード作ってみますね!

mdsについての質問や注文はこちらからどうぞ→問い合わせ



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿