2013/09/25

Tくんの感想

Tくんが感想を送ってきてくれました!




今回、初めて海外に一人で行こうと決め不安が多い中、
陽子さんに色々助けていただいたおかげで不安なく出発でき、
非常に楽しいNZでの生活ができました。本当にありがとうございました。
一番最初、いきなり中々空港でホストマザーと会えないなど色々ありましたが、
いい思い出です。ホストファミリーの方々も聞き取れずに
何回聞き返しても嫌な顔せずにゆっくり話してくれたり、
おすすめの場所を教えてくれたり、美味しいご飯を作ってくれたりなど
良い人で楽しく過ごせました。天候には恵まれませんでしたが(笑)
ここでの生活はまさに非日常で多くの刺激を受けることが出来ました。
また、英語をもっと話したいと思う気持ちが強くなりました。
またNZに行きます。
そのときはよろしくお願いします



ありがとうございます!
私もホストファミリーもまたTくんに会えるのを心から楽しみにしています♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿