2013/11/30

クラフトマーケット三昧

今月は、クラフトマーケットに4回も出店しましたので、ブログをアップする暇もないくらいに
商品作りに追われていました。
マーケットの方は、おかげさまで今月はかなり良くて、Pukekoheのマーケットでは、完売になった日もありました!
マーケットの後には、商品を卸しているハンドメイドショップから大量のオーダーが入り
嬉しのですが、作るのが大変過ぎて苦しい毎日です(爆)

9日 Pukekohe クラフティ マーケット

この日の目玉商品のジンジャーブレッドハウス
お陰様で完売でした!



15日 Papakura Central School ナイトマーケット



この日の一押し商品 大作アドベントカレンダー!
でも売れなかったけど(笑)


16日 Pahurehure ハンドメイド マーケット


ディスプレイの写真を撮ってたらお客様のおじさんが立ってる所を撮ってあげると言ってくれて
下の写真撮ってくれましたが、同じやつが連写で30枚ばかし写っていました(爆)


21日 Pukekohe ナイトマーケット









後は、クリスマスまでカフェへの商品だけ作るか〜と思っていたら、
その後も予想外に?(笑) オーダーが入っててんてこ舞いでした。



商品についての質問や注文はこちらからどうぞ→問い合わせ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿