2015/05/10

母の日

今日は、母の日です。
子供達はカードをくれました、写真は一番下にあります(笑)
午前中から、お義母さんのファームに行き、母の日のプレゼントで
義妹1とウチら家族でガーデニングのお手伝いしてきました。

家の横に、イチジクの木があって、実が美味しそうになってるのは大体このように↓
鳥につつかれています(笑)


犯人はこいつ、Waxeye とNZでは呼ばれているネイティブ・バードです。

子供達も、切った木の枝をファイヤー・プレイスというたき火出来る場所に投げています。





赤いあり発見、サイズは結構大きくて、女王アリか!?と騒いでいましたが
後から数匹見かけたので女王ではなさそうですね(笑)

お義母さん

帰り道に見かけた太っちょな牛。
始めに通り過ぎた時には、豚かと思って車の中で豚か牛かで討論でした(爆)
引き返して再度確認したら、牛でした(爆)

長男からのカード



次男からのカード



今年お義母さんにあげた、手作りブックマーク


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿