2015/05/22

2015-1026 スタンピンアップのニュー・カタログとバンドル・プロジェクト・ラ イフ/モーメント・ライク

 こちらが、6月2日からの新カタログです。

$100以上オーダーの方には無料で、ご希望の方は6月1日までにお問い合わせ頂いた方には早期販売スペシャルで$5(送料別途)でお売りします。6月2日以降は、通常の価格の$9.95になります。


デモンストレーターはいくつか新作を発売前に購入できるのですが、
今回は自分が一番気になっている、プロジェクト・ライフの モーメント・ライクのバンドルセットを購入しました。
去年の10月以降からの商品には、説明の部分に日本語がついています!
今までは、英語にスペイン語、フランス語にドイツ語でしたが、その下に日本語も入ってます!素敵!
NZにお住いの日本人の方にも簡単手軽に分かりやすくなりました!



バンドル・セットには、フォトポリマーのスタンプセットにカードコレクションとアクセサリーパックがセットになっていて、単品で一つずつ買うよりも合計で15%お得になっています。


カードコレクションは、箱に入っていますので、アクセサリーやペンも一緒に収納出来て便利です。




スタンピン商品のお問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿