2015/11/06

ウサギ4匹目発見!

ウサギまだいました!
なんと、数日前に母ウサギと一緒に白い子うさぎが庭で草食べていました!

おとり作戦で、小学校のカーニバル(バザー)が始まる前に確保しました。
匂い嗅ぎまくりの兄弟だち。

嗅いだあとに兄弟か姉妹と分かるのかなと思っていたら、戦い始めてびっくり!
なので1階と2階に別けてからカーニバルへ

 数時間後に4匹一緒にしたら、一応大丈夫でした。



おまけ 
3匹ならんで食べています。




前の子ウサギ達も仲良く食べていました(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿