2015/11/08

Mちゃんの滞在

2日から1週間、Mちゃんがホームステイに来ていました。
到着翌日の早朝から毎日観光で、すごくアクティブなMちゃん。
3日はワイトモ日帰り、4-5日でロトルア1泊、6日ティリティリマタンギ島観光でした。
ティリティリマタンギ島から帰って来てから、一緒に息子達のカーニバルに行きました。
そして最終の前日にシティに観光に行く前に一緒にお茶をしました!
とても明るい方で、短い滞在でしたが私も楽しかったです。

短い1週間でしたが、すごく充実した日々だっと思います。
また観光の写真頂いたらアップします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿