2015/12/30

近所のバーへ

29日30日と二日間スキューバーダイビングを楽しんだRちゃん。
29日は、ホタテを10個くらい採って帰ってきました。
30日は伊勢海老狙いでしたが、採れたのがサイズが微妙に小さかった為に、海に戻したそうです。
NZでは、魚介を採る時には、本当に本当にサイズが厳しいのでくれぐれも、「ちょっと小さいけどま、いいか」で、採らないようにしてください。
監査が急に入り、見つかったら、罰金$250~取られますからね~。

夜には、近所のバーで一緒に、軽くワイン飲みに行きました。
ホストマザーと3人で


明日は、いよいよ31日です。
Rちゃんは昼間からお出かけして、年越しはオークランドシティで過ごす予定です!
楽しんでね~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿