2015/12/21

Mちゃんの感想文

11月に来て下さったMちゃんから感想が届きました!
ありがとうございます♪

ニュージーランドが大好きになりました!
広い空と深い緑、吸い込まれるような青い海が癒やしを与えてくれました。
何よりも印象的なのが、人の表情。子供も大人もキラキラとしてとても明るく、笑顔もステキ。何か余裕さえ感じると思いました。
お世話になったホストマザーは女性として尊敬できる素敵な方でした。強くてたくましく、英語の話せない私にもとことん付き合ってくれました。

初めての海外ホームスティ。期待感もありつつ、不安も抱きながら飛び込みました。
スケールの大きな自然を感じ、その自然と共存しようとする現地の方の生活を共に過ごし、心の豊かさを感じました。
1週間では物足りない、また訪れたい国です★

参考までに一週間のスケジュールです。
2日目⇒ワイトモケーブツアー
3〜4日目⇒ロトルアツアー 外泊
5日目⇒ティリティリマタンギ島へ
6日目⇒オークランド市内
7日目⇒帰国






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿