2015/12/27

Rちゃん、到着&観光!

26日にRちゃん、NZに到着したました!
今回彼女は、朝の6時到着だったので、SkyBusでオークランドシティに行き、数時間街を観光してから電車でパパクラまで来ました。

その日は、Boxing Dayでしたので、帰宅後にショッピングモールに出かけてお買い物を楽しみ帰宅。

翌日は、私と一緒にオークランドシティへ出かけて、彼女はアメリカズカップのセーリング体験を楽しみました!

早めにオークランドシティのヴァイアダクト・ハーバーに到着、ちょっとブラブラ。
なんか泳いでる人もいるし(笑)

船が通る時には、橋があがります。

海上セスナ?


このヨットに乗りまーす!

一通り説明注意事項を聞いたら、ベスト着用してヨットに乗り込みます。










出発!







2時間のセーリングです、その間、私は街をブラブラ(笑)

帰ってきました!




楽しかったとの事!良かった良かった!

その後は、フェリーターミナルへ向かい、フェリーでデボンポートへ向かいます。

デボンポートの街をちょっと歩いて、釣りをしている人をみたり
ウエディングしている人達を見たりしてから、帰ってきました。

明日は、一人でオークランドシティに行き、ジェットボートに乗るそうです。
そして29日と30日は、スキューバーダイビングを体験!
年越しは、オークランドシティに行き、スカイタワーの花火を間近で見る予定と
滞在中、盛りだくさんの予定です♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿