2016/03/31

Mちゃんの感想

Mちゃんからのホームステイの感想が届きました!



1週間という短い滞在でしたが、本当に楽しかったです。
最初はホテルにしようかと思っていましたが、ホームステイにして良かったです。
ホームステイだからこそNZの人々が普段どのような生活をしているのか、
何を食べているのかというローカルな経験をすることができました。
またYokoさんがよく様子を見にきて下さりよくサポートしてもらってとても安心でした。
4日間お世話になったホストファミリーのお母さんはとてもパワフルで、
子供たちに「lunch boxを洗いに出しなさい」と怒っていて、
日本でも母によく言われていたのでNZでも共通なんだなという発見もありました()
ホストファミリーもとても良い人でお母さんと女の子とはよく話したと思います。
NZの文化はやはり興味深くまた近い将来NZに長期滞在してみたいと更に思うようになりました。
今回NZに行くことが出来て本当に良かったし、
NZでお世話になったホストファミリーやそして手配して下さったYokoさんにとても感謝しています。
ぜひ皆さんもNZにいってホームステイしてみて下さい。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿