2016/03/27

ハッピー・イースター

今日は、イースター・サンデーです。
子供達はクリスマスの次に待ち遠しいイベント、だってマミーに文句言われずにチョコ食べ放題だからねー(笑)






次男10歳は、まだサンタもイースターバニーも信じていて(笑) 毎年バニーがチョコを持ってきて家の中に隠していくと信じているので、当日は部屋も綺麗に片づけて、チョコを隠しやすいようにしています(笑)

かあさんも、いつものようにチョークでウサギの足跡書いておきました。





部屋のぬいぐるみ達がチョコ抱えています(笑)








 簡単に見つかりすぎ(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿