2016/03/22

Mちゃん、到着!

今朝、Mちゃん無事にNZに到着しました。
今日は、一緒に近所の街を散策して帰宅。
帰宅後には、ホストマザーのクッキングレッスン(笑)
マザーが色々説明しながら、バナナフリッターとライスフリッター作ってくれました。





バナナフリッター:
材料、バナナ2本をマッシュして卵を混ぜます。セルフライジングの小麦粉を1カップ(250cc)を入れて混ぜます、よく混ぜたらスプーンですくって、油であげて




砂糖とシナモンとアイシングシュガーを混ぜたものを振りかけて出来上がり。









Mちゃんは、美味しい美味しいと言って食べていましたよ!
ライスも、同じ要領でバナナの代わりに残り物のごはんとローストベジタブル、ハムなどの残り物と卵を混ぜて、小麦粉混ぜて、油で揚げます。
日本に帰ってから、作ってみてね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿