2016/09/25

Tくんと今日からサマータイムです

今日からNZはDaylight Savingでサマータイムの始まりです。
今日は1日中雨でしたが、今日から夏時間(笑)
日本との時差は4時間になり、NZの方が4時間早いです。

23日金曜日から、ホームステイにTくんが来ています。
Tくんとの出会いは、4年前のTくんが高校生だった時に学校の研修で
短期留学した時に私がそのグループの日本人コーディネイターでした。
Tくんは、3年連続でその研修に参加で、私たちもそれからFaceBookでお友達(笑)
現在は、オーストラリアに1年留学中!今回はオーストラリアから来てくれました。
英語も上達していて20歳になってすっかり大人に成長していました!

高校生時代に3回もNZに来たのでその時のホストファミリーや友人らとのキャッチアップに毎日忙しいです。
到着翌日は1番始めのホストファミリーに。

今日は、現地の高校で知り合った友人らに会いに電車でシルビアパークへ。


明日もオークランドシティに行く予定だそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿