2016/09/28

Tくんの滞在

Tくん、無事にブリスベンへ戻りました。
NZ大雨だったのですが、飛行には問題なかったようです。

オーストラリアに留学中なので、勉強が非常に忙しいそうで
NZにはたったの5日間の滞在でした。
でも、きっと充実していた事と思います。

27日の火曜日には、一緒にワイナリー見学&テイスティングしてからランチをしました。


説明を聞きながら工場内を見学



その後テイスティングして、ワイン好きなTくんは、
NZのいいワインを2本購入しました。


メニューには食事に合うワインが記されていますので
お勧めのワインを飲みながらのランチ



今夜がホストファミリーと過ごす最後の夜
記念撮影


出発日は午後の出発でしたので
ランチにホストファミリーと再会

生憎のあめでしたが、最後にお別れの挨拶して
ホストファミリーが空港まで送迎

本当に最後の最後まで空港で
留学先で知り合った学校の友人とお茶!

Tくん、充実した5日間だったと思います。
英語もすごく上達してて通訳いらずでした!
最後3カ月のオーストラリア留学でさらにパワーアップして
またNZにきてくださいね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿