2018/02/21

今日は電車でCityへ

今日のTくんは、Cityへお買い物に。
ホームステイ先に滞在している、ブラジル人親子と一緒に電車に乗って行きました。
19歳のライアンとは、結構話が合うようで、私からしたら難しい
理系の話に花がさくとか、言っていました。凄いなー。


ちゃんとタグオンしています。
これをしないと、電車の中で係員にチェックされたら
罰金取られてしまいます。


帰宅後に、一緒にホテルの予約をしました。
T君は、明日からサイクリング車と一緒に一泊の旅にでます。
また旅の様子は、後日お伝えしたいとおもいます。

今日は、ホストと記念撮影♪
ジーコとメリーナ

マザーのマリッソと





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿