2018/02/19

リピートでTくんが来てくれました!

先週の金曜日から、大学院の卒業を控えたT君が再び、ホームステイに来てくれました!

3年ぶりに会ったTくん、さらに男前になっていました!
大学院の卒業が近いため、日本では結構夜遅くまで課題をしていたそうで、
このNZとの4時間の時差は結構きついらしくて、週末を使って体をNZ時間にするが大変と言っていました。
英語喋れませんとか言ってた割には、ホストファミリーの子供達ともキャッチボールの会話を楽しんでいたので、私から見たら、すごく上達してました!
その調子で、滞在中にどんどん喋って、もっと上達して帰国してね〜!

そして、今日、私のCraft at Cafeに参加してくれました!
初めてのカード作りでしたが、苦手という割には、バランスもよくて、
結構テキパキと作り上げていました。


 コリーンも参加してくれて


カードが出来ました!

来週が最後になりますが、Craft at Cafeは、26日も開催しています。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿