2018/11/08

ニューワールドのケーキコーナー

New Worldというスーパーがあります。
最近気になりだしたのですが、そこのパンコーナーにあるケーキのショウケースの中の
ケーキ達が意外に美味しいです。(笑)

前回は、写真の真ん中の段の一番奥のピンクぽいケーキを食べましたが
これはパッションフルーツ味で、それはそれは、ふわふわのスポンジの中に
パッションフルーツが入っていて、めちゃめちゃ美味しかったです!

今回は、上段のケーキを買いましたが、普通って感じでした(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿