2019/08/12

編みまくり

NZは、冬なので、編み物の季節です。
仕事の合間に、編みまくりで、手が止まりません。
沢山、編みたいものがありすぎです。
しかも、最近は、編み図なしで、写真をみて編んでいます(笑)
ブログの右側にあるインスタに後悔しています。

ちなみに、編み図なしで写真をみて編んだ作品を公開します。

おくるみ(去年)


フカフカさが無いです(笑)


スヌード(去年)




ここから今年。
これは、難しすぎて、何度もあみました。





これも、編み方が、なかなか見つけられなくて、
でも、ふとした時に編み方を見つけました!
が、目数がわからず、、、


こんなにダラダラになってしまいました(笑)

これも編み方を見つけるのに非常に苦労しました。
編みレベルは、ビギナーなのに。 


今、編んでいるのはこれです。
でもこんなに長くもフードにもせずに
この端っこケーブル編みが可愛くて
ショールを編んでいます。

まだ途中。現在100段くらい編めたけど
5mmで編んでるので、道のりは長い。
だから、私はいつもチャンキーの太さで編むんです。
数時間から1時間でできるから。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿