2013/08/17

Pahurehure Craft Market

今月から開催される事になった、近所のクラフトマーケット。
今まで参加していた、プケコヘのクラフトマーケットは、クオリティが高いので
やりがいがあるのだけれど、ちょっと遠いのよね(笑)
でも、ここは近いし、マーケットの時間も3時間なので、ちょうどいいわ。

今後も毎月第3土曜日の9時から12時、Pahurehure Shopping Centre で行います。

今回は、初めてという事で店舗は私を入れて5件だけでした(笑)

 




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿