2013/10/24

遠足、乗馬



今日は長男の遠足のお手伝いで乗馬の遠足に行ってきました。
遠足で乗馬なんて、さすがNZって感じがしますね。
乗馬の他には、フライングフォックスとウォーターコンフィデンス。
フライングフォックスは日本語でなんというのでしょうか?
ネットで調べても出てこなかったので、写真で説明(笑)

乗馬


ウォーターコンフィデンス
係りの人が、水の深さは子供の腰までですが、万が一子供が溺れた場合には近くの大人が飛び込んで下さい、という注意をまともに受けてたので、携帯等をかばんに置いてヘルプしてたのは私だけでした(爆)
なので子供達がやっている写真がありません(笑)
他のお母さんたちはバチバチと自分の子供の写真撮ってました(笑)

結構な山の中なので、坂の急斜面が多くかなり疲れました(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿